アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カズのおかげで♪

横浜FC 三浦知良選手
あのキング カズですが

今、J2でプレーしてますよね^^
J2といえば『ザスパ草津』です♪

昨日は敷島で草津vs横浜FCの試合でした☆

で、何が言いたいかというと(笑)

カズがスタメンで試合に出たので、すぽるとなどのスポーツニュースで取り上げられてました♪

んで、湯友君やザスパの選手もばっちり映ってました
(テンション高くなってます^^)

湯友(ゆうと)君(ちょっと昔の写真ですが^^;)
0504 10125


だってね、ザスパの試合がスポーツニュースで取り上げられる事なんて無いじゃないですか(笑)


カズはスタメン出ただけでもニュースになる^^
カズ選手のおかげで8ちゃんに出れたし(映して貰った^^)
TVで見るザスパの選手はJ1並にカッコ良かったです(親心みたい 笑)


で、試合結果はというと・・
草津が先制していたのに横浜FC永井選手にゴール決められ1-1の同点
永井・・って、あの永井雄一郎選手です☆
浦和で9番だった
同点ゴール決められたけど。。
イ・・イケメン過ぎます!!(笑)

永井雄一郎 公式サイト

でも!ザスパにもカッコイイ選手いっぱいです♪
敷島でプレー見て下さいネ☆
ザスパ草津オフィシャルサイト
スポンサーサイト

| サッカー | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

