アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mano*mano vol.7☆無事終了しました

前橋グリーンドームで行われたmano*mano vol.7楽しく終了する事ができました
私は17日のみの出展でしたがたくさんの方にお立ち寄り頂き感謝してます^^
石けんのご購入、アロマコロン作りに参加して下さった皆様ありがとございます!
疑問なことなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆

オープンしてから2時間くらいで用意していた石けんの半分近くがお嫁に行ってしまいました
テーブルに出すのが間に合わない感じの嬉しい忙しさだったのですが、体験の方で忙しいと石けんを見て下さってるお客様の接客が間に合わず・・至らない事も多くなってしまいましたごめんなさい
またイベントなどでお会いいた際には懲りずにお声掛け下さいm(__)m


新作石けんのサンプルを忘れました^^;
upP1050509.jpg

980円で買った花壇(?)・・ポットの苗とか飾るものですが
upP1050505.jpg
コレを塗り塗りして・・

ディスプレイ用にしてみました
upP1050508.jpg
もちょっと丁寧に塗り塗りすれば色むらも無く自分好みの色合いに仕上げられる感じです☆
初めての塗り塗りでしたが、意外と乾くのも早く簡単に塗れたし楽しかったデス
オイルスティンってのがアンティークな感じで塗れるのでイイよ♪と教えて貰ったんですけどね
どの色味を使えばどんな感じの色合いになるかが全く解らず(^^ゞ
けやき色ってのを買ってみました^^

塗料もまだ半分残ってるし、また何か塗ってみようかな?
ちょっとハマりそうな楽しさでした



| イベント | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
マーノマーノお疲れ様でした
賑わってましたね☆
久しぶりにお会いして、お話が出来て
うれしかったです♪

またイベントでご一緒出来るの
楽しみにしています ^0^


| cerca* | 2012/03/20 10:41 | URL |

Re: タイトルなし

cerca様

こんにちは^^
私もお会いできて嬉しかったです♪

またイベントご一緒したいです^^
気さくに話してくれるのでcercaさんの近くは楽しいです♪

| ローネ・ラボ | 2012/03/20 13:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

