アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬のモノに、出会う楽しむ@mano*mano vol.7

いよいよ今週末はmano*mano vol.7のイベントです


大きな画像載せちゃいます^^;
upmanovl7.jpg
このポスターが届いた時はテンションmaxになりました
というのは、私の作った石けんをポスターに使って貰えたからです^^
載せて頂くのはやはりとても嬉しいです♪
(主催者さまとしては、どの出展者の画像を使おうかとても悩むと思いますが・・)

ポスターにもありますが、ジャンケン大会があったり、ぐんまちゃんステッカーが貰えたり
書いてはないですが、いろんな作家さんとお話しできたり(笑)

お買い物だけでなく楽しみの多いイベントとなってます♪
週末を楽しんで下さい
※私の出展は17日(土)のみです


追記です。レイアウト図載せるの忘れました^^;
私のブースは22番です☆
upvol7_layout_3.jpg
水色の出展者は17日(土)のみ、グリーン色は18日(日)のみ
ピンク色は両日出展です☆
スポンサーサイト

| イベント | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

