アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nature/手作り石けん

春の桜の香りをイメージして作った石けん
「清楚な香り」がテーマでした^^

nature
upP1050452.jpg
oil:オリーブ、ひまわり、ホホバ、ひまし、ココナッツ、パーム
香り:ローズゼラニウム、シダーウッド、ローズウッド、スペアミント、サンダルウッド

香りを嗅いでると・・初恋って言葉が浮かんできました^^
「清らか」「自然」な感じの香りです
ネーミングも初恋っぽくしようかと思ったのですが何となく恥ずかしいのでnatureに^^

精油の香りって、その時々によって(またその人によっても)
受け止め方が違うのでまたそれも楽しいものですよね


こちらの石けんもmano*mano vol.7にお持ちします♪
是非お手に取って香りを楽しんで下さい☆


☆3月17日(土)~18日(日)mano*mano vol.7
時間:3月17日(土)13:00~20:00(私の出展は17日(土)のみです)
   3月18日(日) 11:00~17:00
場所:グリーンドーム前橋1F 102、103、104会議室
主催者:mano*mano project
グリーンドーム前橋オフィシャルWebサイト:
交通アクセス:

| 手作り石けん | 01:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は。
こちらの石けん、清らかな香りです(^^)
部屋に飾って楽しんでおります。

スプレーも柑橘系でとても良いですよ♪

| 碧 | 2012/03/27 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

碧様

こんにちは^^

石けんお手に取って頂きありがとうございます!
香りも楽しんで頂いているようで嬉しいです♪
空気に触れると痛みが早くなりますので頃合を見て使ってあげて下さい^^
アロマスプレーの香りも楽しんで頂けて嬉しいです☆
励みになります~~^^次に向けてテンションあがります!
ありがとうございます^^

| ローネ・ラボ | 2012/03/27 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

