アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホホバの石けん/石けん教室

昨日の教室はホホバオイルたっぷりな石けん作りでした
P1050469.jpg
2dayレッスンを一日で終了されていかれました^^
保温もしっかりされるご様子でしたので良い仕上がりになると思います♪
熟成後が楽しみですね
シンプルな白い石けんは久し振りのような気がします☆
私も作ろうかな~~って思ってます^^


そして・・
生徒さんから頂いた石けん達☆
P1050482.jpg
蝶々のコンフェ乗せ

P1050470.jpg
ココアパウダーで模様付けです

P1050477.jpg
ブラックチョコ入りの石けん

P1050481.jpg
炭でマーブル模様に


頂いた石けん・・勿体なくて使えないんです~~って言うと生徒さんに笑われちゃいます^^
また作りますから!と言われるんですけど
大事にとって置きたい気もありますが痛んでしまいますもんね!
大切に使わせて頂きますね

| 手作り石けん教室 | 12:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

使えない気持ちよくわかります。
私もYamato先生の石けんが最初は可愛くて使えなくて。ずっと眺めていました。
今は私も使わせてもらってます!
大切にして下さって本当に嬉しいです(T^T)

また教室に通わせて下さい(^^)

| アオキ | 2012/03/08 15:18 | URL |

Re: こんにちは!

アオキ様

こんばんは☆
頂いた石けんはなかなか使えないですね^^;
でも酸化しちゃうので順番に使わせて頂きます!

そろそろ初夏に向けての石けんも作ってます^^
お時間のある時にまた教室の方へもお出かけ下さい♪

| ローネ・ラボ | 2012/03/08 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

