アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に☆

先月26日のイベントが終わってからもう10日もたってしまいました
ちょっと病んでましたが復活しました^^;

遅くなりましたが・・
二日目の蜜蝋クリーム作りもたくさんの方にご参加頂きありがとうございます☆
既に使われていると思います♪アロマの香りで癒されて下さっていれば嬉しいです
何か疑問な事などあればお問い合わせ下さいね^^

またお声掛け下さった上毛新聞マイホームプラザの担当者の方もいろいろとお世話になりありがとうございました!

一日目で同じテントで多肉の寄せ植えをしていた高崎松風邪園のガーデンプランナーの方には、植木やハーブの手入れの事など教えて貰っちゃいました^^
話し方が、プロ!!って感じでプチ講座を聞いてるようでちょっとお得な気持ちに
ガーデニング教室などもあるようです♪
興味のある方は是非高崎松風園

二日目は羊毛フェルトのkan mikanさん
イベントでご一緒してはいるのですがゆっくり話しをしたのは初めて☆

イベント時には羊毛フェルトの体験をしています♪
可愛い作品が作れますよ^^
mikanさんの出展予定などはブログで告知してます。
お子様と一緒に是非♪→mikan’House



| イベント | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

