アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はミモザの森です♪

初のグループ展『温もりの届け物 その1』・・いよいよ明日となりました

木工、布作品、グリーンの寄せ植え、羊毛フェルトなど♪
ナチュラルな可愛い作品の展示販売です^^

ミモザの森の素敵な空間で温かな時間を過ごして頂けたらと思います

『温もりの届け物 その1』

日時:2月18日(土)11:00~16:00
場所:TAKATO HOME ミモザの森内 キッチンスタジオ
   〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2
   ミモザの森HP

女性作家6名の出展です☆
出展者の紹介はコチラで→
バレンタインのお返しにも如何ですか

室内ですのでお天気の心配は無いと思いますがまた冷え込んできてますよね
風邪などひかないよう気を付けて下さいね☆
お近くの方、お時間のある方・・是非お出かけ下さい^^

ホワイトデーにも♪
upP1050140.jpg
スポンサーサイト

| イベント | 18:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^

イベントお疲れさまでした^^

蜜蝋クリーム、職場で毎日ヌリヌリして癒されようと
思います。ありがとうございました♪

おなかは大丈夫ですか??
お大事にです^^

またイベントでお話するのを楽しみにしています^^

| ねぎねぎ | 2012/02/19 18:36 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした^^

ねぎねぎ様

お疲れ様でした♪
精油の香りは癒されますよね^^
職場で癒されて下さい^^

体調が・・悪かったのが残念です(>_<)
ちょっとしんどかったので。。
でも6月も楽しみにしてます♪
また宜しくお願いします^^

| ローネ・ラボ | 2012/02/20 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

