アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コサージュ風ネックレス

先日教室に来て頂いたお客様からアクセのUPのリクエストがありましたので^^;
ちょこっと載せてみたいと思います☆

まずはデッサン

upP1050417.jpg
・・・(笑)

すみません。無駄に画像載せちゃいました
ちびっ子の落書きではないですよ(笑)
ちゃんと、どんな感じに作ろうかな~~と考えて書いてるのデス


あの絵から産まれました^^

革とレースでコサージュ風ネックレス
upP1050377.jpg

upP1050393.jpg

紫色♪
upP1050411.jpg

ジーンズに似合いそうなシックなブルーです^^
upP1050405.jpg

革のお花(色違いで色々と作ってます)
upP1050387.jpg
(こちらはお嫁に行きました♪)

upP1050385.jpg

upP1050391.jpg


全てトリプル金具で作ってありますので革紐を着けるとネックレスになります


他にも黒や水色などでも作っています^^
少しずつ紹介して行きたいと思います☆

| ネックレス&コサージュ | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいです

イベントに行けなくてお願いして見せて頂いてありがとうございました!
バッグに付けるとまたかわいいですね^_^

| アオキ | 2012/02/16 15:06 | URL |

Re: かわいいです

アオキ様

こんばんは☆
バックに付けても可愛いと思います^^
シンプルに・・って思ってるのですがついついレースとか沢山使っちゃいます(^^ゞ
いろいろなパターンで使えるようなアクセにしたいと思ってます♪

| ローネ・ラボ | 2012/02/17 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

