アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイボックス/カルトナージュ

素麺の空箱を・・
upP1050343.jpg


カルトナージュしてみました
upP1050344.jpg

upP1050345.jpg
開くとこんな感じの普通の箱です(^^ゞ


革とレースでコサージュ風ネックレス作ってます☆

オーガニックバスにお持ちする事になりました
こんな感じでディづプレイしようかな?と思って^^
upP1050347.jpg
この箱に入れて搬入し、そのままディスプレイできるようにと・・^^


革はウオッシュ加工し花びらの形を上に向けたり下に向けたり^^
レースとのバランスを考えながら作ってます
upP1050350.jpg
イベントでは初デビューなのでちょっとドキドキ・・

笠懸の『Fairy』さんへも納品予定です♪

まだまだ品数は少ないのですがアクセの方も宜しくお願いします



| カルトナージュ | 13:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

