アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温もりの届け物 その1

イベント出展時にお世話になってる皆さんとの初のグループ展があります♪


『温もりの届け物 その1』

日時:2月18日(土)11:00~16:00
場所:TAKATO HOME ミモザの森内 キッチンスタジオ
   〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2
   ミモザの森HP

コツコツ♪トントン♪木工雑貨のnonnnokoさんが中心に話を進めて頂きました☆
女性作家6組での展示販売となります
ほっこりまったり、温かな空間になると思います♪
室内ですのでお天気の心配も少ないですね^^
お近くの方、お時間のある方・・是非、お出かけ下さい♪


出展者の紹介です☆

20120107000500a7f.jpg
コツコツ♪トントン♪木工雑貨


paleta.jpg
Gusta hacer a mano
Corona de flores


First  Snow
First * Snow


kanmikan.jpg
kan mikan

Happy Egg
Happy Egg


rohnelabo.jpg

kan mikanさんと私はワークショップ行います♪
kan mikanさんは毛フェルト&雛人形作り
ローネ・ラボでは蜜蝋クリーム作りを行います^^
用途に合わせた精油選び&好みの精油で香りつけOKです♪

ナチュラル可愛い作品たちとワークショップを是非お楽しみ下さい

| イベント | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

お久しぶりです(≧∇≦)
昨年作ったチョコレート石けん、とてもかわいくて香りもとてもgoodです☆

ルームフレグランス、蜜蝋クリームもいい香りで毎日癒されています!

また蜜蝋クリームも終わりそうなので、作らせてもらえたら嬉しいです(^^)

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

| アオキ | 2012/01/22 23:01 | URL |

Re: こんばんは☆

アオキ様

こんばんは^^

チョコレートの石けんの香り、気にって頂けたようで良かったです♪
精油の香りは癒されますよねv-22

蜜蝋クリームもまた作りますか^^
メールしますね^^

| ローネ・ラボ | 2012/01/23 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

