アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PTAセミナー@しろがね分校様

先日、渡瀬養護学校しろがね分校様にて蜜蝋クリーム&アロマスプレー作りのPTAセミナーを行わせて頂きました

13名の保護者の方にご参加頂きとても賑やかに楽しい時間となりました

バタバタしてしまう予感はあったのですが・・
やはり蜜蝋クリーム作りの方はとてもバタバタしてしまいました
不手際もあったと思いますが2時間お付き合い頂きありがとうございました!


写真を頂きました^^
P1040301.jpg
精油の作用など考えながらのブレンド
特にイランイランの話での盛り上がりは超楽しかったです^^

皆さんお気に入りの香りに仕上がって頂けたようでしたので・・一安心でした☆

クリームやコロンも既に使われていると思いますがアロマの香りで癒されて下さい
また疑問なことなどありましたらお気軽に問い合わせ下さいね^^


楽しくまた貴重なお時間をありがとうございました
スポンサーサイト

| ワークショップ | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

