アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リップクリーム&蜜蝋クリーム作り

今日はリップクリーム&蜜蝋クリーム作りでした☆

リップクリーム20本
蜜蝋クリーム7個を作っていかれました☆
ありがとうございます^^

2時間くらいと思っていたんですけど、3時間近く掛かってしまいましたね。
長時間お疲れ様でした


写メ送って頂きました^^
up201112191914000.jpg
コケモモ、ラベンダー、シア、オレンジのバターのリップ&シアバター入り蜜蝋クリーム♪
既に可愛くラベルを貼ってあるみたいです^^


最後に写真撮らせて貰おうと思って忘れました^^;
upP1050276.jpg
このリップは私のですがこんな感じで作られました
コーヒー飲んでハンドメイドなお話などしてたらすっかり写真忘れる・・が、毎度の事です(^^ゞ

そして、気になってた消しゴムはんこの作家さんがお知り合いという事も知って
びっくりしたのと同時に不思議なご縁を感じたのでした
地元の作家さんじゃ無いんですよ~~北海道です!北海道^^
テンション高くなっちゃいました(笑)

早速消しゴムはんこ、オーダーしようと思ってます
スポンサーサイト

| アロマ教室 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

