アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手づくりマーケット終了しました☆

前橋市民文化会館で行われた手づくりマーケット楽しく終了しました♪
朝10時からと少し早めの開始でしたが開始すぐからたくさんのお客様が来て下さいました^^

石けんをご購入下さった皆様、蜜蝋クリーム、アロマバスソルト作りに参加して下さった皆様ありがとうございます^^
疑問な点などありましたら遠慮なくご質問下さい☆



広い会場3列にたくさんの作家さんが出展されました
準備中にパチリ

upP1050239.jpg


こんな感じで出展しました
upP1050236.jpg  upP1050237.jpg
通路のどちらから見ても良いように



蜜蝋クリーム作り♪
upP1050240.jpg  upP1050244.jpg

バスソルト作り♪
upP1050248.jpg
作り終えた後に、イイ香り~~と笑顔になって貰えるととても嬉しいす♪


2日間、たくさんの方とお話しできて楽しかったです♪
主催して下さったぽぷらさん、ありがとうございます!
また出展された皆様お疲れ様でした^^またご一緒の際には宜しくお願いします^^


いろいろ体験したかったのだけど時間が足りず・・
柱を挟んでお隣だったレオのいえさんでUVレジンの体験しました♪
upP1050254.jpg
海外の切手を使って作りましたよ^^
素材もたくさんあってどれを使おうか迷うのですが
好みのペンダントに仕上がって超嬉しいです♪


楽しすぎた2日間でした^^声を掛けて下さった皆様ありがとうございます
スポンサーサイト

| イベント | 19:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

昨日は レジンの体験にご参加くださり、素敵な作品をありがとうございましたv-238
また、ブログの方も覗いていただいて嬉しい限りです♪

娘も蜜蝋クリーム作りを体験できて楽しかったようで、帰りの車の中で色々教えてくれました。
そのクリームで昨夜は念入りにハンドケア♪
イベント後の心地良い疲労感がありましたが、良い香りに包まれてリラックスできましたv-352

またイベントでご一緒できますように♪

| レオママ | 2011/12/12 14:29 | URL |

こんにちは^^
昨日の手づくりマーケットで蜜蝋クリームの体験をさせていただきました睦月です。
女子2名で参加して、グレーのコートにメガネをかけていた方です(笑)

とても貴重な体験ができて、すごく嬉しかったです♪
あのあとも、1日中ふたりで「イ~ニオイ~vvv」とずっと言っていました(笑)
昨日からクリーム使い始めましたが、本当に潤ってくれてマス☆
また無くなったら体験に行かなきゃ~!(笑)

私たちも、来年には手づくりイベントに出展できるように頑張りたいと思うので、お会いできた際はよろしくお願いします♪

| 睦月 | 2011/12/12 14:31 | URL |

Re: ありがとうございました

レオママ様

こんにちは^^
イベント、お世話になりました☆
レジン作りは一度体験してみたかったので作り終えた後かなりハイテンションになりました^^

蜜蝋には薬効成分が含まれているので手荒れなどにも良いと思います♪
また娘さんとお話しできるのも楽しみにしてます^^

| ローネ・ラボ | 2011/12/13 09:41 | URL |

Re: タイトルなし

睦月様

先日はありがとうございました♪
返事が遅くなってすみません(>_<)

お気に入りの香りに仕上がって貰えて嬉しいです☆
周りからもきっと「イイニオイ~~」って言われると思います^^
ちょっと嬉しい気分になります(笑)
イベントでは電源が使用できる会場でしか蜜蝋クリーム作りは出来ないんです(>_<)
お時間があれば教室の方にも遊びに来て下さい☆
イベントの事とかお話しできれば嬉しいです♪

来年ご一緒に出展する機会があればまた宜しくお願いします^^
楽しみにしています♪

| ローネ・ラボ | 2011/12/13 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

