アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートの石けん/石けん教室

今日の石けん教室はブラックチョコレート入りの石けんです♪

upP1050231.jpg
チョコミントの香りで♪というリクエストでしたのでミルクチョコレートのフレグランスオイルとスペアミントで香りつけしました
スペアミントはペパーミントよりも作用が穏やかなので冷却作用も穏やかになります☆
冬のスースー系の香りにはgoodだと思います♪
見た目も美味しそうなチョコレートの石けんになりました
ダークブラウンに蝶々のコンフェで和風な感じにも見えます^^
お正月の季節にもぴったりな感じだと思います♪
(バレンタインの季節にも良いですよね
真ん中には四角いコンフェを敷き詰めてあります♪
カットするとケーキ石けんになると思います^^

寒いですから保温はしっかりされると思います^^
良い仕上がりになりますように

そして石けん作りの後にはラベンダーバター入りの蜜蝋クリーム、ルームフレグランスも作っていかれました^^
upP1050233.jpg

お気に入りの香り仕上がって下さったようで安心しました^^

アロマの香りで癒されて下さい
スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は(^O^)

ありがとうございました♪
今日もとても楽しかったです☆
ルームフレグランスがほんの少し車の中で香って心地よく帰宅しました(^-^)
倒れたりこぼれたりしませんでしたよ~!
バッグの中のティシュがチョコミントのいい香りです(^w^)

アロマ軟膏もとても癒されます☆

また宜しくお願いしますm(__)m

| アオキ | 2011/12/08 00:57 | URL |

Re: 今晩は(^O^)

こんばんは^^

楽しめて頂けるのが一番嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆
精油の組み合わせ方も慣れてきたと思うのでだんだん自宅でも作れるようになると思います^^
石けんも使い続けるとかかとや膝など何も付けなくてもOKになると思いますv-238
また作りたい石けんができた時には宜しくお願いします^^
ルームフレグランス・・こぼれなくて一安心です☆
香りを楽しんで下さい^^

| ローネ・ラボ | 2011/12/08 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

