アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春♪

三寒四温といいますが、今年は春の寒さが厳しかったですね。。
ここのところ群馬は暖かい日が続いています^^

自宅のローズマリーも花を咲かせました♪
upP1000724.jpg
まだまだ蕾も沢山あります☆

朝の一番香りの強いときに収穫し、石けんの材料にしています^^
uprosemary.jpg


お天気の良い朝に散歩してきました♪
鳥さんが桜の花をついばんでいました
upP1000570.jpg

目が合ったような気がします(笑)
upP1000573.jpg

近くの川原では菜の花も満開でした~
upP1000566.jpg

ツガイのかるがもさんが泳いでました。。早く涼しいトコへ移動しないと☆
upP1000577.jpg

普段は車での移動が多いですが、少し歩くとまだまだ自然と触れ合えます♪
ローネ・ラボの石けんも自然のハーブをたっぷり使い優しい石けんを作っていきたいと思います。


ローズマリーとグリーンクレイの石けん
upP1000736.jpg
自家栽培のローズマリーをたっぷりと使った石けんです。
シャンプーバーとして人気の商品です。
ココナッツオイルを28%使用し泡立ちをよくしておりますが
ココナッツに刺激を感じる方はご注意願いますm(__)m

ハーブをたっぷり使ったローネ・ラボの石けんを是非お試し下さい♪

Web店 ローネ・ラボ
※ローネ・ラボでは薬事法の関係から全ての石けんを雑貨扱いの台所用石けんとして販売しております。
スポンサーサイト

| 日々の事など | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

