アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアバターの石けん/石けん教室

今日はお二人の方が石けんを作りにきて下さいました♪
ありがとうございます
一人の方は二度目の参加です^^

シアバター入りの石けんをココアマーブルに
upP1050191.jpg

upP1050193.jpg

二人とも最初に載せたコンフェは「思っていたところに落とせなかった!」と言ってました^^
ゴム手袋してると小さなコンフェは持ちずらいんですよね☆
でも二人とも最後は可愛い石けんに仕上がってくれました♪良かったです

明日の朝は今年一番の冷え込みとのこと・・
保温は大切という事もお話ししたのでしっかりと保温されてると思います^^
良い仕上がりになりますように

| 手作り石けん教室 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

