アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

imap(アイマップ)さんに掲載されました☆

imapさんの「教えて先生」のコーナーに石けん教室の様子が掲載されました

imap 群馬県伊勢崎市の情報を発信中 教えて先生vol.34


どんな感じになるのかな~~ってドキドキ☆でしたが素敵な記事に仕上げて頂きました!
ありがとうございます

写真付き若い方が私・・な訳ないか(笑)

伊勢崎地区のいろいろな情報が発信されています^^
是非見て下さい
スポンサーサイト

| メディア | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お久しぶりです!
掲載されていますね~凄いです☆

また教室に行きたいです\(^ー^)/

メールします♪

| 青木 | 2011/11/18 14:25 | URL |

Re: こんにちは

青木様

ご無沙汰です^^

部屋の雰囲気も実際より綺麗に写ってる気がします(笑)

石けん作りも楽しみにしてます♪
もし製菓用のシリコンモールドなどお持ちであれば持参して頂いても大丈夫ですよ♪
可愛い石けんになりますので^^
少し冷え込んできたので型入れした石けんを包む為のタオルやひざ掛けのような物をお持ち頂ければと思います

では、当日宜しくお願いしますv-22

| ローネ・ラボ | 2011/11/19 09:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

