アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラフトバザール出展中です☆

手づくり布の絵全国コンクール開催場所であります旧金谷レース工場でのクラフトバザールに出展中です♪

クラフトバザール(私がブースに立つのは4日と6日です)
(第7回手づくり布の絵本全国コンクール協賛)
日時:11月3日(木)~6日(日)
会場:ベーカリーレンガ(旧金谷レース工場:コンクールと同一会場)
場所:桐生市東久方町1-1-5
地図:
※手作り工房ぽぷらさんとご一緒の出展です。石けんは開催期間中毎日お持ちしますが私がブースに立つのは4日と6日のみです☆
4日と6日はアロマワークショップ行います♪
ノコギリ屋根の素敵な会場です→

ベーカリーレンガさんではランチセットなどもあります♪
upP1050157.jpg

レンガさん店内からイベント会場へそのまま行けます
upP1050159.jpg

石けんは終日お持ちしていますが私は明日はお休みです

手作り石けん、お手に取って下さってありがとうございます♪
upP1050154.jpg

今日(4日)はアロマコロン(オーデコロンタイプ)作りとバスソルト作りをしました
upP1050160.jpg

6日の最終日は13:30~16:00までワークショップ行います♪
その他にもグラスアートやなどのワークショップもありますよ^^
(時間によりワークショップの内容が変わるのでちょっと注意です

沢山の布の絵本もコンクールに出品されており、かなり見応えがあります!!


開催場所&駐車場が少し解りずらいのですが・・
upP1050158.jpg
レンガさんの塀に案内があります(^^ゞ
この第2駐車場のブルーの場所がイベント会場となっています^^

あと2日間開催されますのでお時間のある方は是非お出かけ下さい


| イベント | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

