アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日の贈り物に☆手作り石けん♪

母の日の贈り物、また奥様へのプレゼントに手作り石けんはいかがでしょうか?^^

upP1000708.jpg

ハートの石けん:薔薇の贅沢石けん
        自家栽培無農薬のバラの花びらをオイルに漬け込んだインフューズドオイルで作った石
        けんです。
        精製水の代わりにバラのハーブ水を使用しています。
        女性に嬉しい、薔薇の恵みたっぷりの石けんです♪
ピンクの石けん:ローズ・ローズ
        自家栽培無農薬のバラの花びらをスウィートアーモンドオイルにたっぷりと漬け込みま
        した。
        シアバター入りのしっとり石けんです。ローズクレイを練り込んでいます。
        4月12日解禁の為web店にはまだ載せていません(web店メールフォームよりご予約承
        ります)
茶色の石けん:生チョコミント
        マカダミアナッツを60%使用したとてもマイルドな石けんです♪
        生カカオバターを加えさらにしっとりとした石けんに仕上がっています。




upP1000717.jpg
カレンデュラ椿:自家栽培無農薬のカレンデュラをたっぷりと使った石けんです。
        石けんの色はカレンデュラから抽出された自然なクリーム色をしています。
        無農薬カレンデュラの優しい石けんです♪


お母様、奥様に日ごろの感謝を込めて母の日のプレゼントに是非♪

ローネ・ラボweb店

| 手作り石けん | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

