アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜蝋クリーム作り♪

今日は高崎市にありますLittle Heartさんで蜜蝋クリーム作りでした☆

4名様に参加頂きました♪ありがとうございます^^


今回は、
マージョラム・ジュニパーなどの精油で肩こり系のブレンドや
フランキンセンス、カモミールやゼラニウムで華やかな香り・・
同じフランキンセンスでもラベンダーなどで落ち着いた香り
ネロリなどでオレンジ系の香り・・
と皆さんそれぞれ個性的な香りつけになってました♪

疲れている時に手が伸びる精油
Happyな気分の時に手が伸びる精油

その時々で選ぶ精油も変わってきますよね・・
精油って不思議な力があると思います

アロマのクリームで癒されて下さい~~


って事で写真ありません^^;


ローネの教室でも蜜蝋クリームは作れますので興味のある方はご連絡下さいね^^
スポンサーサイト

| ワークショップ | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

