アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川場村☆

古新館さんへの納品と田園プラザに行ってきました

古新館さんへは、水芭蕉石鹸、酒粕石鹸2種を^^
田園プラザから車ですぐ近くですので川場村へお出かけの際には是非お立ち寄り下さい♪

upP1050024.jpg
古新館
永井酒造株式会社

ラッピングはこんな感じでやってます☆
upP1050022.jpg


納品後は田園プラザのクラフト展へ
upP1050025.jpg



風うさぎさん、Cercaさん、Amiさんと少しの時間ですがお話しできて楽しかったです
最終日だったのですが今日が一番天気が良かったみたいです
皆さんお疲れ様です☆またイベントなどでご一緒の際には宜しくお願いします^^

で、ですね
試験管立てを発見してしまったのです
2mlとか3mlとか計るのにメスシリンダーを使っているんですけど引き出しに収めていたので・・
インテリアにもなるし
と言う事で買って帰りました^^
upP1050031.jpg
桜の木で作られたそうです

お店の案内とか無かったのでハッキリ解らないのですが・・
多分・・
HAVE A WOODTIMEさん
P1050027.jpg


行きも帰りも山道を通りたかったので赤城の山道を通り抜けて行きました♪
帰りはひたすらナビを無視し(笑)山道~~♪と走っていたら赤城大沼や小沼、赤城温泉の方まで上ってしまいました
久し振りに大沼を見ましたが結構変わってましたね☆
しかも、こんなに標高高かったかな?と帰りはチョビっとビビリながら運転してました(笑)
でも久々の一日かけてのお出かけだったので楽しい一日でした~
スポンサーサイト

| 納品 | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

先日は、川場アート&クラフトに来て下さってありがとうございました。
何だか久しぶりにお会いした様な気がします
でも、お話できてとてもうれしかったです~i-185

委託販売やお教室などすごいですi-80
また、イベントご一緒出来るといいですね
イケメンな息子さんによろしくi-88

| cerca* | 2011/10/05 09:28 | URL |

Re: タイトルなし

cerca様

私も話が出来て楽しかったです♪
もう少し話しがしたかったです^^;

またイベントが一緒の時にはブースに遊びに行きます♪

| ローネ・ラボ | 2011/10/05 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

