アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/18 ハルナマルシェ出展します♪

先月は雨の為に中止になりましたが今月は無事開催される事を願って

石けんの他には前回予定していた「アロマコロン(オーデコロンタイプ)」と「バスソルト」作りを予定しています♪
upP1040989.jpg
アロマのコロンは天然の香りですので優しく穏やかな香りになります^^
市販のコロンのように強い香りではありませんがお肌にシュッとしたところから精油成分が体内に浸透していきます♪
好みの香りで癒されて頂ければ良いな~~って思います♪

バスソルトはお好きな精油で香り付けしお持ち帰り頂けます^^
肌寒い夜にゆっくりとアロマの香りに包まれながらバスタイムを楽しんで下さい

ハルナマルシェ
日時:9月18日(日)11:00~16:00 
   小雨決行、本降り中止
主催者:ポンヌフ様 
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り。野外になります。
地図:ポンヌフ様ブログ→コチラ
Googleマップはこの辺り→ダイアパレス榛名湖



3連休の真ん中ですね^^
榛名湖でのんびりと過ごしてみては如何ですか^^
お時間がありましたら是非お出かけ下さい♪
秋用のストールも持っていく予定です^^頑張って仕上げます

| イベント | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

