アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Adatto.さんへ納品しました☆

台風の被害が大きくなっていますが皆さんのところは大丈夫ですか?
ウチの方は大きな被害も無く今日は雨も殆ど降りませんでした。。
あっという間に道路が冠水したりと危険ですので雨が降り始めたら注意しましょうね!

さて今日は伊勢崎市田中町に新しくオープンした美容室「Adatto.」さんへ石けんを納品してきました

ラベンダー、エルダーフラワー、ローズハニーの3種を置かせて頂きます♪

クールでスタイリッシュな店内です♪
upP1040983.jpg
お客様が写ってしまうので受付のに向かってパシャリ

伊勢崎の人には「田中の十字路」といえば解かります
upP1040985.jpg

HAIR DESIGN Adatto.
場所:伊勢崎市田中町891-2
電話:0270-22-1448
map→ 
HPは今月半ばには出来上がるみたいです♪


店内も広かったです!ゆっくりゆったりした気分でヘアメイクできると思います♪
upP1040982.jpg
オーナーも長髪・長身のクールな方です☆
是非お出かけ下さい


ローネの石けん一覧はショッピングカートでご覧下さい^^
ショッピングカート

| 納品 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

