アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フウセンカズラの種♪

ちょっとお届け物があって赤毛のアンさんのお店に行ってきました^^

ウチから車で10分くらいです^^
いつも、近いからいつでも行けると余裕でいると、しまった!と焦って伺う事になってしまうのですが、今回は約束してから数日で伺ったので自分的に満足(笑)

帰り際にアンさんのお庭の(素敵なお庭です☆)フウセンカズラの種を頂きました♪
ハート型の可愛い種です^^
upP1040951.jpg

一年草のようなので来年まで大切に取っておいて来春種まきしようと思います
発芽率も良いみたいなのでちょっと楽しみ♪


ラブ注入石けん
誰の手に届くかな?^^
upP1040909.jpg
型入れ前の石けんタネです

| 日々の事など | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

