アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水芭蕉石鹸&酒粕石鹸

先日、永井酒造さんの古新館様へ納品した石けんの紹介です^^
upP1040879.jpg
写真だとどちらも同じように見えますが(^^ゞ

手前が水芭蕉 純米酒の石けん
・オリーブ油、米油、ひまし油、ココナッツ油、パーム油、ホホバ油
・水分の全量を水芭蕉純米酒に置き換えたリッチな石けんです
1個700円(1個の重さは約75g)

奥側が、吟醸酒粕入りの石けん
・オリーブ油、米油、ひまし油、ココナッツ油、パーム油、ホホバ油
・精製水、水芭蕉純米酒
・吟醸酒粕
1個650円(1個の重さは約75g)

水芭蕉っぽくお花を作ってみました^^ 水芭蕉に見えるかな?
水芭蕉の造花が売ってなかったのでユリの花を分解して(笑)作ってみました

ラッピングはとても迷ったのですが・・
和紙などで包んで高級感を出した方が良いのか。。とか
でもラッピングにコストをかけたく無かったのでいつも通りな感じでお持ちしました^^
upP1040719.jpg

川場村にあります古新館様でお求め頂けます。
お出かけの際には是非古新館さんへお立ち寄り下さい
すぐ近くには道の駅 田園プラザもあります♪散歩コースもありのんびりとした時間が過ごせますよ^^

古新館
永井酒造
田園プラザ
スポンサーサイト

| 手作り石けん | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

