アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの作品作りにも♪

17日(水)高崎のLittle Heart様での手ゴネ石けん作り&アロマスプレー作はこんな感じで作製します☆
・・開催間近のUPでスミマセン(>_<)

upP1040903.jpg

◆石けん素地を使った手ゴネ石けん作り
 お好きな精油で香り付けできます♪

◆アロマスプレー作り
 用途に合わせた精油での香り付け

残り3席となりました☆
お子様とご一緒の参加もOKですので夏休みの作品作りにも如何ですか^^

参加費:1,700円(材料費、教材費込み お茶つき)
作品(お一人様):手ゴネ石けん 約300g分、アロマスプレー 1本
※お子様とご一緒の場合、親子一組で1作品となる場合があります

ただ今Little Heart様がお盆休み中ですのでローネ・ラボにて受付致します♪
ご興味のある方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい^^

問い合わせフォーム

Little Heart様HPは→
場所:群馬県高崎市緑町1-28-1今井ビル2F
マップ:


参加される皆さんに、楽しい時間だった!と思って頂けるように・・と思うとちょっとドキドキしてきました^^;

| ワークショップ | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

