アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古新館さんへ納品してきました♪

『水芭蕉石鹸』 『酒粕石鹸』を古新館様へ納品してきました☆

古新館さんは、日本酒 水芭蕉の蔵元であります永井酒造さんの経営するお店です♪

今回、永井酒造様とご縁があり水芭蕉純米酒を使った石けん、吟醸酒粕の石けんを納めさせて頂きました。

古新館
永井酒造株式会社


古新館さん外観
upP1040887.jpg
趣のある素敵な建物ですよ♪

布小物、蜂蜜、陶器などたくさんの品物が揃っています
upP1040889.jpg

upP1040890.jpg

石けんを置くスペースを空けて頂きました
upP1040888.jpg
思いっきりピンボケ(>_<)

手前左側が「水芭蕉石鹸」右側が「酒粕石鹸」です☆




先週、永井酒造さんの営業さんとお会いする時はドキドキの緊張でしたが気さくにお話しして下さってホッとしました
そして古新館さんの担当の方もとても優しくて酒粕の事なども教えて頂いたり、緊張気味な気持ちも緩ませて貰い楽しい時間を頂きました♪

日本酒 水芭蕉、蔵元である永井酒造さんに恥じないシンプルで質の良い石けんを作り続けなければ!と肝に銘じた一日でした!

今回のこのご縁も人と人との繋がり・・沢山の方とのご縁を大切にしなければ☆と思うのです^^

スポンサーサイト

| 納品 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

