アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍光さんの詩

31日、前橋元気21でのイベント時に同じく出展されてた「路上詩人 龍光」さんに詩を書いてもらいました☆

upP1040699.jpg

龍光さんと目と目を合わせ、インスピレーションで詩を書いてくれます。

詩が出来上がって龍光さんが読んでくれるんですけどネ、その詩を見ていたら涙が出てきて泣いてしまいましたよ~(>_<)
まだこれから2~3時間は同じフロアで出展しなきゃならないのにちょっと気恥ずかしかったです(^^ゞ


元気21では体験用に会議テーブルも貸して頂き自分のテーブルも使用できたのでかなり広いスペースを用意して頂いたのでとても助かりました♪
upP1040689.jpg

ショップさんの名前が解らず(スミマセン)
upP1040691.jpg
木工の作家さん^^
麻ひもと、なんとハサミ付きで980円でした☆
タグを付けたりするのにとても使いやすそうでつい買ってしまったのデス^^


体験の様子などは・・余裕がなく写真は一枚だけ・・^^;
upP1040695.jpg
アロマスプレーに貼るラベル作り☆
気に入った香りに仕上がってくれたでしょうか?^^
とても素敵なお子さんとお母様でした!

この日はお母様が作られたあとにお子様も体験されたり・・と
慌しく私にゆとりが無く申し訳なかったと思いますm(__)m
とても仲良しな親子さんや友達同士の方たちが多く、私も楽し時間が過ごせました♪
またお会いできる機会があれば嬉しいです^^

スポンサーサイト

| イベント | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

