アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルナマルシェ無事終了しました☆

7/24(日)榛名湖でのハルナマルシェ無事に終了しました♪
オープン11時からたくさんのお客様がいらして下さいました!
ありがとうございます!
石けん、ストール、アロマスプレー作り・・たくさんの方とお話しできて楽しかったです^^
何か疑問な事などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね☆

相変わらずこじんまりしてます^^;
upP1040683.jpg

お昼にインドカレーのセットを♪
upP1040685.jpg
インドカレーは甘口ですが喉の奥がピリッと辛くなりとても美味しかったです♪
ナンとチキン、ラッシーのセットで800円でした^^
見た目少なそうでしたがチキンが食べられず息子にあげちゃいました☆思った以上にボリュームありました!

そしてお隣りだったPaletaさんで可愛いカゴをゲット☆
upP1040687.jpg
カゴはGusta hacer a manoさん作、お花のぱっちん留めはCorona de floresさん作のコラボバックです^^
私のテーブルの上も少しずつ可愛いものが増えてきています♪

今回も主催して下さったポンヌフ様、出展された皆様お疲れ様でした!
またご一緒の際には宜しくお願いします

| イベント | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

ハルマルお疲れ様でした!
白いかごちゃんも早速使っていただき、うれしい限り!!
私たちもカレー食べましたよ~^^
ナンにしておけばよかった・・^^;

アロマスプレー体験も楽しかったです♪
寝ぼけ気味で香りを選びましたが、これがすっごく大好きな香りになり、一日に何度も顔にシュッシュしています^^

またイベント会えるの楽しみにしています♪

| ねぎねぎ | 2011/07/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした!

ねぎねぎ様

ハルマルお疲れ様でした☆
白カゴちゃん、可愛いかったので朝から気になっていたのです~~^^
テーブルの上のアクセントとアロマの道具を入れるのとで両方に使えるので購入できて良かったです♪
アロマスプレーは保湿剤が入って無いのでしっとり感は無いと思いますが好きな香りを嗅ぐってとても心が和んだりしますよね!

前日まで出展どうしようか迷っていたけど行けば楽しいし出展して良かったです^^
また一緒の時は宜しくお願いします♪

| ローネ・ラボ | 2011/07/26 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

