アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワー不足

急激に暑くなったせいかちょっと体力不足です☆
どーしてもダルくて眠くて・・昨夜から20時間も寝てしまいました(^^ゞ
疲労&ちょっとした精神的疲労が重なるとこういった状態になる事があるのですが。。
いつもはこの状態の後に激しい頭痛に襲われて吐いたりしてしまうのですが今回は大丈夫だったので気持ち的にラクになりました^^
皆さんも暑さ負けしないように気をつけて下さいね!

先日、ラベンダーフェスタinパニーノに遊びに行ってきました♪
最近お話しできるようになったSOW雑貨店さんやzakka屋KANTETSUさんも出展されていました^^

時間が足りなくて楽しみの一つ、パニーノガーデンでの食事&ラベンダー摘みが出来なかったのが残念なのですがまた平日に出かけてランチを楽しんでこようと思ってます♪
そして、イベント時にローネの石けんをご購入頂いたお客様ともバッタリ^^
今日はザスパじゃないんですか?って突っ込み(笑)
イベントの時はザスパもアピール!と思ってニットマフラー巻いてますが普段はフツーの格好してます(笑)
ちょっとした会話も楽しいし元気の元になります☆やっぱりイベントって楽しいです^^

パニーノガーデンさんとラベンダー畑
upP1040640.jpg  upP1040641.jpg

スポンサーサイト

| 日々の事など | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
毎日暑いですね。
もうお体の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね
これから燃えるような暑さが続きますが
お互い頑張りましょうねっ^0^

パニーノでは偶然お会いしましたね
ランチ是非行ってみて下さい
おすすめですi-87
(店内ちょっと暑いけど・・・)

アロマスプレー 使ってますよ。
最近発見したのですが
ふくらはぎに使うととても気持ちがいいですi-179

また、イベントでお会いしましょうi-88

| Cerca | 2011/07/15 13:10 | URL |

Re: タイトルなし

Cerca様

こんにちは^^
ちょっと充電しました^^元気です!ありがとうございます^^

薄荷とラベンダーのスプレーは寝る前に足や首筋に軽くスプレーすると寝つきが良いように思います♪
試してみて下さい^^

ラベンダー摘みが終わらないうちにパニーノに行きたいと思います^^
テンション低い二人と一緒に(笑)

| ローネ・ラボ | 2011/07/17 14:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

