アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2dayレッスン/石けん教室

今日の教室は苛性ソーダの計算方法なども含まれる2dayレッスンを受講されたお客様でした☆
2dayレッスンは石けん作りの他にも資料が多いので2回に分けて受講を案内しておりますが殆どの方が1日で受講されます^^
今日も午後一番から始めて終了したのは17時頃になりました。
疲れたかと思いますので今日はゆっくり休んで下さい^^

早速、写真どうぞ♪の声を・・^^;
(教室のときは写真を撮る余裕がなかったりするので嬉しいです☆)

ぐるぐる開始♪
upP1040619.jpg


「さっぱりな石けん」がご希望だったので太白ごまを使ったレシピにしました

型入れ♪
upP1040620.jpg
中は薬用炭でマーブル模様に^^ 蝶々のコンフェで仕上げました♪

香りもレモングラスなどのさっぱり系をセレクト^^
良い仕上がりになりますように☆



石けん教室の詳しい案内は→コチラ
平日10:00~12:30(予約が必要です)
2dayレッスンを一日で終了する場合の受講時間は4~5時間です

受講料:取りあえず作ってみたい!・・3,150円(材料費、教材費込み)
    2dayレッスン・・5,250円(材料費、教材費込み)
どちらも牛乳パック約1本分の石けんをお持ち帰り頂けます☆

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい^^
問い合わせフォーム

| 手作り石けん教室 | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

今日はありがとうございましたm(__)m楽しく石けん作りが出来ました♪ 苛性ソーダの取り扱いやオイルなど詳しく教えて頂いてとても勉強になりました☆

また石けん教室に行きたいです(^O^)

ありがとうございました(≧∇≦)

| 青木 | 2011/07/06 20:30 | URL |

Re: こんばんは☆

こんばんは^^

こちらこそ暑い中ありがとうございました!
青木さんがとても明るい方だったので私も楽しかったです♪
伝えきれない事もあると思いますので疑問な点などありましたらメール下さい^^
ラベンダーの精油も・・克服できると良いですね^^
また教室の方へも遊びに来て下さいね☆
今日はありがとうございました^^

| ローネ・ラボ | 2011/07/06 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

