アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあい朝市出展します☆

明日3日(日)ふれあい朝市出展します^^

ふれあい朝市
日時:7月3日(日)9:00~14:00
会場:中医研駐車場
主催:ふれあい朝市実行委員会 様 ふれあい朝市 
場所:高崎市北原町25-3
地図:コチラ 

前日のブログUPですみません(>_<)


明日・・
サシェ作り&アロマスプレー作りやります♪
石けんが暑さに弱いので体験メインにしようかな?と思っております☆
石けんもお持ちしますがいつもより少なめな感じになりそうです。


虫除けスプレー、薄荷のスースー系スプレーなどお好みの精油で作れます♪
upP1030756.jpg
80ml 1本450円

シダーウッドを使ったクローゼットサシェが人気です☆
upP1040452.jpg
1回 500円

明日のお天気は曇りのようですね!
蒸し暑そうですが・・(>_<)
お時間のある方は是非ふれあい朝市へお出かけ下さい♪
曇ってても紫外線は強いですよね(>_<)日焼け対策してお出かけ下さいネ^^

新作石けん販売中です♪
一覧は→ショッピングカート
upP1040560.jpg
ざくろの石けん

| イベント | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

