アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カントリーフェスタin前橋 無事終了しました☆

26日(日)グリーンドーム前橋で行われた「カントリーフェスタin前橋」無事に終了しました☆

初のカントリー系の出展だったのでちょっと不安もありましたが今回もたくさんの方に声を掛けて頂き、ありがとうございます!

手作り石けん、体験:サシェ作りの他に、リネンのストールをお持ちしました☆

upP1040601.jpg
リネンのストールは今回初めて持って行ったので売れるか心配でしたが半分がお嫁に行ってくれました^^
石けん、サシェ同様、可愛がって頂ければ嬉しいです♪

そしてこの日は私が始めて就職した会社の人に2人も会いました^^
う~ん。何年ぶり?二桁は確実ですですけど(笑)
いろいろと話しが盛り上がっちゃいました^^

そしてアルベロでご一緒だったcraft famさんと久々にお会いしまた話し込んだり^^
ハルナマルシェやふれあい朝市でご一緒するcercaさんと話し込んだり(笑)
こういった時間も楽しみの一つです^^

今回も主催して下さったカントリー雑貨 AYA様、出展された皆様お疲れ様でした!
またご一緒の際には宜しくお願いいたします^^

新作石けん販売中です♪
一覧はショッピングカートでご覧頂けます。ショッピングカートの方へもお立ち寄り下さい^^
ショッピングカート
upP1040352.jpg

スポンサーサイト

| イベント | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

カントリーフェスタ お疲れ様でした。

ホント出展者の方達とのおしゃべりも楽しみの一つ
ですねっv-221
楽しかったです!

ローネ・ラボさんのイベント出店予定見ました。
またご一緒出来そうでうれしいです。
よろしくお願いしますi-179

| Cerca | 2011/06/29 17:48 | URL |

Re: こんにちは。

Cerca様

コメントありがとうございます♪
だんだんお話しできる知り合いの方も増えてきてちょっとした会話がとても楽しいです^^
またご一緒の時には宜しくお願いします!^^

| ローネ・ラボ | 2011/06/30 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

