アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーガニックバス 無事終了しました☆

29日(日)のオーガニックバスも無事終了してます^^;

ローネの石けんをご購入して下さった皆様、
またサシェ作りに参加して下さった皆様ありがとうございます!
お礼が遅くて申し訳ありませんm(__)m


サシェ作り、楽しんで頂けたでしょうか?^^
upP1040451.jpg
こんな感じで袋の中にハーブを詰め込み精油で香り付けします

出来上がり♪
upP1040452.jpg
スウィートオレンジとラベンダーの香りで作られました☆
お部屋の中で香りを楽しんで頂いている頃でしょうか?^^

ローネのブースは相変わらずこじんまりしてます(笑)
upP1040450.jpg



目指すは他の出展者さんのような立体感のあるブース作り☆

zakka屋 KANTETSUさん
upP1040455.jpg
ザスパの話やサッカーの話ができて楽しかったです♪
ザスパの話ができるのは幸せなひと時です^^

工房 四十雀(シジュウカラ)さん
upP1040454.jpg

四十雀さんでナンバーストラップを購入♪
upP1040458.jpg
本当は1番と3番は別々に売っていたのだけど、組み合わせて13番にして頂きました♪
13番は私の好きな有薗選手の背番号(ザスパ草津の選手です♪)なのです^^
早速お財布に付けました^^

lumbermillさん
upP1040462.jpg
手前に写っている白いイスのちょっと大きい版を購入☆
立体感あるブース作りの第一歩です^^テーブルに上に置きたいと思います♪

ことりごっこさん
upP1040453.jpg
多肉ちゃんが元気に育っているそうです☆
育て方とか丁寧に教えてくれますよ!私も一つ購入しました^^


今回も主催して下さったポンヌフ様、また参加されたショップの皆様お世話になりました!
またご一緒の時には宜しくお願いいたします^^
スポンサーサイト

| イベント | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

