アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深谷にぎわい夕市 無事終了しました

28日(土)に行われた深谷にぎわい夕市、無事に終了しました♪
更新遅くてすみません。。
ローネの石けんをご購入頂いた皆様ありがとうございます!
気に入って下さると嬉しいです☆

深谷にぎわい夕市・・「にぎわい」という名前通りたくさんの方で賑わってました♪
ちょっと早く着きすぎてしまいました^^
で、写真いっぱいです

裏の無料駐車場から見た感じ
upP1040432.jpg upP1040433.jpg

入って左側が東蔵酒造跡  右側が深谷シネマ
upP1040436.jpg upP1040435.jpg



東蔵の前を歩いて行くと母屋があるのですが・・写真撮り忘れました(汗)
upP1040437.jpg upP1040438.jpg


七つ梅のアイドル「七ちゃん」がお出迎え^^
upP1040440.jpg

ミルクおやじさんのパフォーマンスがあったりミニライブがあったりと、かなり楽しめます♪
upP1040449_20110530120751.jpg upP1040444.jpg

すっごく早く行ったわりに出店時にドタバタしてしまってフードさんブースにお邪魔させていただく事に^^;
upP1040445.jpg

お天気が心配でしたが無事に楽しく終了する事ができました♪
深谷の皆様、ありがとうございました!
次回も宜しくお願いいたします☆



| イベント | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
今更ですが、にぎわい夕市外イベントお疲れ様でした^^
あちこち出られててすごいなぁ~

最近やる気がでず・・・やばいです~
今月の深谷・・・・でようかなぁ・・・

| ねぎねぎ | 2011/06/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ねぎねぎ様

返事遅くてすみません(>_<)
ちょっとハイペースで出展したら疲れが・・(汗)
今月、出展しますか?^^
私も深谷行きます^^
梅雨時は天気が心配なんですが・・またゆっくりお話ししたいです♪

| ローネ・ラボ | 2011/06/10 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

