アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッピング教室

昨日、前橋市にある「ラッピングスクール NOKKO」さんでラッピングを習ってきました♪

ローネの石けん教室に来て下さったお客様の紹介です♪

前々からラッピングは習ってみたいと思っていたのでとても楽しみでした^^


初めて習う事ってちょっと緊張しますよね☆
綺麗に包装紙をカットするコツとか、普段疑問に思ってた事も先生が丁寧に教えてくれるので勉強になります!


「趣味のラッピングコース」を受講♪
1回の受講で3種類のラッピングを習いました!
upP1040348.jpg
5~6種類ある包装紙の中から好きな包装紙を選べます^^

見本で先生がリボンを掛けてくれたのですが、ちょちょっと結ぶだけで美しいリボンになるんですよ!
ちょっと感激でした!
私のはまだまだです(>_<)プロと素人の差!って感じでした^^

これから月に一度のペースで習いに行こうと思ってます♪

他にも、ラッピングインストラクター1級、2級のコースや水引きを習ったりもできます。

興味のある方は先生のブログを見て下さい^^素敵な作品がたくさん載っています♪

ラッピングスクールNOKKO前橋教室
スポンサーサイト

| 日々の事など | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

