アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルナマルシェ無事終了しました♪

天気にも恵まれ楽しく終了してきました♪

今日もローネの石けんを購入して下さった皆様、
アロマスプレー作りに参加して下さった皆様、ありがとうございます!

アロマスプレー作りは今回もバタバタとしてしまいました・・
もう少しどうにかしようと・・課題なんですがいつも慌しくてすみませんm(__)m
今回は虫除けスプレーを作られる方が多かったです^^
網戸とかにシュッシュしてくださいね☆
また季節柄、爽やかな香りを作られた方も多かったのでお部屋など、スプレーして香りを楽しんで下さい^^

upP1040340.jpg

upP1040342.jpg

お嫁に行った石けんたちも可愛がって頂けると嬉しいです♪

榛名湖、榛名富士をバックにとても気持ちの良い一日を過ごさせて頂きました♪
upP1040338.jpg
主催して下さったポンヌフ様ありがとうございます。
また出展された皆様、お疲れ様でした☆
たくさんの方に声を掛けて頂き、新しい出会いに感謝ですm(__)m

あ、今日もちょっぴりザスパの話ができました♪幸せな時間です^^;
昨日、FC東京に逆転勝ちしましたよ!
2日続けてHappyな時間を過ごせました♪
スポンサーサイト

| イベント | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした!

片付けも手伝っていただき助かりました^^
やはり一人だと大変ですね~^^;

私もアロマスプレー作りたかったです(笑)

深谷は参加するかまだ未定ですが、参加する際はまたよろしくお願いします♪

| ねぎねぎ | 2011/05/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ねぎねぎ様

昨日はお疲れ様でした!
テントは大変ですよね(>_<)
私も次回は一人になりそうなので早めに着くようにしないと!
深谷・・ご一緒の時には宜しくお願いしますネ^^

| ローネ・ラボ | 2011/05/16 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

