アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに♪

8日(日)にザスパの試合を観て来ました♪
昨年からあまり敷島に行けなかったのでサポ仲間の夢までみちゃいましたよ(笑)

upP1040280.jpg


試合前には選手が東北への募金活動してました☆
upP1040279.jpg
左)リンコン選手 右)有薗真吾選手

有薗選手、カッコイイでしょ?^^
ザスパ草津U23からトップへ上がった選手です♪
私のイチオシ選手です^^

試合結果は・・ストレスの溜まる負け試合でしたが次節頑張ってくれると思います!

次節:vs FC東京
5月14日(土)16:00キックオフ 正田醤油スタジアム(敷島陸上競技場)

です♪
たまには球場でサッカー観戦も楽しいですよ^^
あの平山相太選手も来ます!
是非敷島へ・・♪でも応援はザスパにしてね^^

ザスパ草津オフィシャルサイト
スポンサーサイト

| 日々の事など | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

