アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶の苗♪

先日、深谷シネマ・旧七ツ梅酒造跡へ出かけてきました♪
深谷にぎわい夕市出展に向けて担当の方に施設を案内して頂いたのです^^
デジカメ忘れて(汗)写真などありませんが、歴史の趣のあるとても素敵な場所でした♪

で、ですね☆近くの澤田園さん(お茶屋さん)でお茶の苗が売ってて^^
2株買っちゃいました^^
伊勢崎育ちのお茶で石けんも作りますよ♪待ってて下さい^^
upP1040276.jpg
ご挨拶してすぐに戻るつもりでいたけど美味しいお茶を頂きながらイベントの話や石けんの話などで盛り上がり、ついつい長居してしまいました☆

深谷シネマに戻ってからは、七ツ梅瓦版の管理人さんとバッタリ行き会いHPやブログの話をしながらお話し^^;
14時前には深谷シネマに着いたと思うけど、出たのは17時頃だと思います☆
ずいぶんまったり長々とお邪魔してしまいました!
深谷の方たちって、とても温かいです♪
ヤバいです。深谷にハマりそうです(笑)

今月28日の夕市から出展させて頂く事になったのですが、今から楽しみです♪


深谷七ツ梅瓦版 ホームページ
七ツ梅のイベント
深谷とうふ工房
深谷とうふ工房のブログ
澤田園
スポンサーサイト

| 日々の事など | 21:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わざわざ、深谷までありがとうございました。
楽しんで頂けて何よりです。

夕市、よろしくお願いします。

| とうふ小僧 | 2011/05/07 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

とうふ小僧様

こんばんは^^
HNが解らなかったのでお礼が書けなかったのですが、ご案内ありがとうございました!
夕市、宜しくお願いします!
今から楽しみです♪

| ローネ・ラボ | 2011/05/09 19:58 | URL |

入江です、お話しできてよかったです。ネットショップ参考になりました! 頑張ってください。

| 深谷てててて編集局 | 2011/05/09 22:28 | URL |

Re: タイトルなし

入江様

先日はありがとうございました!
私のショップはまだまだ参考になるような出来ではないのですが・・
私もお話できて楽しかったです♪
早速、キーワード入れてみました^^
これからも宜しくお願い致します。

| ローネ・ラボ | 2011/05/09 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

