アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木箱☆

先月29日、30日と手作り工房ポプラさん主催のイベント、手作りマーケットvol.21があり29日に遊びに行ってきました^^

2月のオーガニックバスでご一緒だったLnmbermillさんが出展されていたので立ち寄ってついつい長話しを・・^^;
(イベント中に長々とすみませんでした)
upP1040227.jpg
ご主人が木工家具を作り飾りつけの小物は奥様が作っているそうです!
夫婦で一緒に仕事ができるなんて、羨ましい(^^ゞ

で、ラッピングが済んだ石けんを保管するのに丁度良い木箱を見つけてしまいました☆
upP1040228.jpg
大きくてしっかりしてます!
何段にも積み重ねられるように作られてますよ♪

upP1040252.jpg
3cm幅にカットした石けんがこんなたくさん入ります^^
しかも、なんと一箱1,000円!です!!
安いですよね!

他にホワイトの木箱もありました♪
(手作り品なので在庫があるときのみ販売しているようです)

あと小さなイス(と言っても大人も充分座れます!)も気になっているのだけど予算が~~(^^ゞ
次回はイスを・・買いに行こうかな?って思ってます^^

オンラインショップもしているようですので是非ご覧になって下さい♪

LumbermillさんHP→ 『ランバーミルのお店』

手作りマーケット主催者さま→手造り工房ぽぷら
スポンサーサイト

| イベント | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

