アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石けん作り

シンプルな石けん作りが続いたので大柄な模様の石けんが作りたくてマリンファンゴで模様付けしました^^
upP1040193.jpg
マリンファンゴ(クレイ)の色が濃いのでクレイがたっぷり入ってるような感じですが約8g(小さじ1と1/2くらい)です。さっぱりし過ぎないようにクレイは入れ過ぎないようにしています。
解禁日:4月30日(予定)ティーツリー、レモングラス、ベルガモットのフレッシュな香りです♪
ハルナマルシェにお持ちします♪


紫陽花カラーのピンクと紫が淡すぎたかな?
upP1040205.jpg
香りはレモングラスのスッキリな感じでgoodなんですけど^^
解禁日:5月10日(予定)
ハルナマルシェにお持ちします♪

| 手作り石けん | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

