アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/17  オーガニックバス 無事終了しました♪

オーガニックバス、無事終了しました^^

ローネの石けんをご購入して下さったお客様、ありがとうございます。
また手にとってクンクンしながら声を掛けて下さった皆様もありがとうございます^^

両隣のショップさんともたくさん話しができたし、とても楽しい一日でした♪

お隣りだったことりごっこ さん
upP1040179.jpg
オーナーさんが精油も好きなようで好きな精油の話しで盛り上がっちゃいました^^

お隣りだったPaletaさん(Corona de flores  Gusta hacer a mano
upP1040180.jpg
イベントのお話しや日々の事などたくさんお話ししちゃいました~^^

みかの空色アロマ&石鹸 さん
upP1040182.jpg
同じく手作り石けんを出品されてます^^
話しかけてくれてありがとうございます☆多分、きっと、絶対(・・?笑)迷いながら話しかけてくれたんじゃないかと思います~
私もどうしよううか迷ったもの^^;
でも話しをしたら気さくでとても楽しく話しができました!ありがとうございます☆

Ami Linen Bags. さん
upP1040178.jpg
息子さんやお友達がザスパサポという事でザスパの話しで盛り上がっちゃいました^^
ザスパの話しができるのは超楽しい時間です(笑)

そしてkoke home worksさんでは黒板を購入させて頂きました♪
何故IXY(キャノンのデジカメ)は売れるのか、何故ミッキーマウスは人気があるのか・・
など教えてもらいました^^
この話しも勉強になりましたです~

・・・自分とこの写真撮ってなかったです(笑)


今回も主催して下さったポンヌフ様、また出店されたショップの皆様お疲れ様でした☆
またイベントでお会いした際には宜しくお願いいたします^^
改めてブログなどに遊びに行かせて頂きます♪
スポンサーサイト

| イベント | 23:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。

ローネ・ラボ さん

koke home worksです。
黒板をお買い上げ頂きありがとう御座いました。
お話(ディープな心理学他)も出来て楽しかったです。
「何故~なのか」については ココだけ の秘密という事で・・・♪

これからも、よろしくお願い致します。

koke home works

| koke home works | 2011/04/18 23:39 | URL |

Re: お世話になりました。

koke home works様

イベントお疲れ様でした!
黒板はあの後早速テーブルの上で使わせて頂きました♪

> 「何故~なのか」については ココだけ の秘密という事で・・・♪
はい☆私の胸の内に秘めておきます^^

またお会いした際には宜しくお願いします♪

| ローネ・ラボ | 2011/04/19 16:57 | URL |

お世話になりました

こんにちは(^^)
ブログにコメントありがとうございます。
オーガニックバス楽しかったですね。
石鹸、香りも使い心地もよくて気に入ってます~♪
またイベントなどでご一緒した際は、どうぞよろしくお願いします。

| paleta/kaori | 2011/04/23 13:43 | URL |

Re: お世話になりました

こんにちは^^

オーガニックバス、楽しかったです♪
今年からイベントに出展を始めたばかりなのでわからない事もたくさんあります~~
いろいろ教えて下さいm(__)m
またお会いした際には宜しくお願いします♪

| ローネ・ラボ | 2011/04/23 14:40 | URL |

こんばんわ、先日はお隣になれて、いろいろ手作り石鹸について教えていただいてありがとうございました。いつか石鹸教室にも参加してみたいです!次回の5月29日も私はクロスガーデン出展します。春はイベントたくさんですよねぇ。サンプルでいただいた石鹸ありがとうございました。会社で大人気です。

| yuyu | 2011/04/23 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

yuyuさnこんばんは^^

オーガニックバスではいろいろお話しできて楽しかったです♪
ありがとうございました!
石けん、好評でしたか?良かったです^^
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています!
石けんの教室は・・お時間のあるときに遊びにきて下さい^^

| ローネ・ラボ | 2011/04/23 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 12:06 | |

嬉しかったです♪

こんにちは(^^)
先日は楽しいひと時&素敵にご紹介ありがとうございました♪
そうなの。。。スッゴク悩んだのだけれど、声を掛けて良かったぁ(//▽//)
明るい方で、もっともっと色々お話ししたいです♪
同じ石鹸でも仲良くして下さって感激でした!
これからも宜しくおねがいします(^^)

| mika | 2011/04/25 02:12 | URL |

Re: 嬉しかったです♪

mika様

こちらこそありがとうございました!
私もご挨拶に行こうかどうしようか迷ってました^^;
でも話しかけてくれてありがとうございました!!
またご一緒の時にはいろいろ話しを聞かせて下さい♪
内緒の石けんの話しとか(^^♪
今度は緊張しないでお話しできそうです!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

| ローネ・ラボ | 2011/04/25 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

