アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mano*mano vol.5 イベント終了しました☆

グリーンドームでのイベント無事に終了しました。
私の出店は19日のみだったのですが更新遅くてすみません。。


こんな感じで出店しました☆
upP1030753.jpg


今回もたくさんの方に石けんをご購入頂きありがとうございます!
また、アロマスプレー作りは思っていた以上にたくさんの方がいらして下さりドタバタしてしまってすみませんでした。
土曜は13:00オープンだったので、実は17:00くらいまでに15人くらいのお客様がスプレー作りにいらして下されば良いかな?なんて思っていて一応20本のボトルを用意していったのですが・・
オープン後しばらくは「う~ん。私のブースはアウェイ状態?(笑)」な感じで暇だったのですが^^;
そのうち並んで待って下さったお客様もいらして・・
ゆっくりお話しもできず申し訳ありませんでした(>_<)

最後に並んで待ってくれたお客様2組の方は小学生の娘さんといらしていたお母様でした♪
お2組とも娘さんもアロマスプレー作りを体験されていかれました☆

可愛いボトルに仕上がってます^^
upP1030754.jpg

upP1030755.jpg

upP1030756.jpg

お子さんが使える精油はラベンダーとオレンジのみだったので使える精油が限られてしまい申し訳ないな。。
と思いつつ、お二人とも楽しそうにスプレー作りしていたのでちょっと安心^^
枕にシュッシュ~としたりして使ってくれたら嬉しいです♪


今回も、ブログ見ました☆とか、ザスパ好きなんですか?とか^^
ゆっくりお話しできなくて残念だったのですが声かけて下さってありがとうございます♪


コミソちゃん、声かけてくれてありがとう♪
丁度忙しくなってしまった時なので話しもできずに残念でした(>_<)
また会える機会があるとよいです☆
初めてお会いしたけど、超可愛い女の子☆コミソちゃんでした^^

主催して下さったmano*mano projact様、貴重な時間をありがとうございました。
また出店された皆様お疲れ様でした!
またの機会を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

| イベント | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

