アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mano*mano vol.5 ☆

mano*mano vol.5 グリーンドーム前橋1F
2月19日(土)のみ参加します♪

場所:グリーンドーム前橋1F 102、103、104会議室
地図:コチラ
時間:19日(土) 13:00~20:00
    20日(日) 11:00~17:00
主催者:mano*mano project 様 ブログはコチラ

グリーンドーム前橋公式HPはコチラ

グリーンドームへお越しの際には是非声を掛けて下さいね☆
この前クロスガーデンでは何気にザスパのニットマフラーをしてましたが気付いてくれましたか?(笑)
今回も同じニットマフラーしていきます♪ザスパ大好きです^^

ザスパとは・・群馬のJ2サッカークラブです♪
興味のある方はオフィシャルサイトへ→ザスパ草津 オフィシャルサイト

話しがそれましたが^^;
今回は石けんの他に「簡単アロマスプレー作り」もやります♪

リラックス:ラベンダー&イランイラン
リフレッシュ:ローズマリー&薄荷
花粉対策:ユーカリ

などなど♪
お好みの精油を使ってその場で作れ持ち帰れます☆
30ml 1本 150円の予定です
気軽にアロマに触れられるようにイベント価格にします^^

※アロマボトル30ml分です。昨日100mlと書いてしまいました。訂正です。ごめんなさい!


こんな感じです♪
upP1030247.jpg
どこにピントが合ってるのやら(笑)


カレンデュラと緑茶の石けんも追加です
upP1030744.jpg


今回のテーブルクロスはグリーンのサテン地にアイボリーのレースを掛けます☆
upP1030637.jpg
目印にして下さい♪

週末また天気が心配ですが、楽しい一日になれますように☆
スポンサーサイト

| イベント | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです♪*

こんにちわ~☆
アメブロのお友達がイベントに参加すると伺ったので行ってみたら
ローネラボさんも出展しててびっくし!!
突然挨拶しちゃって
すみませんでした(>_<)

人が沢山いて
ちょこっとしか見られなかったのですが…

アロマ大盛況でしたね!
私も作ってみたかった~


そして未だリンク貼っていなくてすみません。。
(´;ω;`)

またゆっくりと
お話できたらいぃな~(´ω`)

まだイベントちゅーかなぁ?
お疲れさまですっ!

では~~☆彡

| *コミソ* | 2011/02/19 16:10 | URL |

Re: お疲れさまです♪*

コミソ様

今日は声かけてくれてありがとうございました!
突然だったのでビックリしちゃいました^^
アロマスプレーの方が忙しくなってしまってお話しもできなくてごめんね(>_<)
私も今度ゆっくりお話したいです♪

とっても可愛いコミソちゃんだったのでそっちにもちょっとビックリでした^^
コミソさんのブログも拝見しているのだけどなかなかコメントも入れられなくてスミマセンm(__)m
また会える時を楽しみにしてます♪

| ローネ・ラボ | 2011/02/19 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

