アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント終了しました♪

イベントは16:00に終了したのですがその後用事があり先程帰宅しました☆

準備完了!・・のはずが・・
upP1030706.jpg
なんとサンプル品を忘れてきてしまいました(>_<)
トホホ・・(涙)

でも!12時から姪が手伝ってくれる事になっていたので姪に頼んで持ってきてもらいました♪
upP1030714.jpg
(^_^)v
裸の石けんがあるのと無いのではやはりお客様の反応も全然違います。。
お昼前に来て下さったお客様には申し訳ない気持ちです。ごめんなさい(>_<)

今日は、しの様、ボンビーさん!ありがとうございました!!
詳しくはまた改めて記事にします♪
そして、ブログ見て来ました!と声を掛けて下さった方が想像以上に多くありがたい気持ちで一杯です。
お買い求め頂いた石けんが気に入って下さると良いのですが。。


また、主催して下さったオーガニックバス様ありがとうございました!
そして出店されたショップの皆様、お疲れ様でした☆
3月は予定が合わず出店できませんがまたご一緒の際には宜しくお願いいたします♪


今日もたくさんの出会いがありました^^
ありがとうございました♪

オープン直後の写真なのでまだお客様もまばらな感じですがたくさんの方がいらして下さいました^^
upP1030712.jpg
スポンサーサイト

| イベント | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもです~^^

帰る途中信号で止まるたびに一つ一つかわいくラッピングされた石鹸の香りを楽しみながら運転していきました

ん~・・なんだろ?
なんだか懐かしい石鹸の香りを思い起こします
 
どの作品から使わせていただくか迷ってますが、お風呂に入る・・というあまり気にもとめていなかった日常を待ち遠しいものに変えさせてくれます


| しの | 2011/02/14 13:44 | URL |

Re: タイトルなし

しの様

お返事遅くてすみません(>_<)
蜜蝋と蜂蜜ありがとうございます!
蜜蝋の作り方を調べたらわりと簡単そうなのですがチャレンジするのにちょっと勇気がいります☆
失敗できないので・・・プレッシャー^^;

石けんはあと2~3週間乾燥させるともう少しマイルドになるのですが。。
私のは香り控えめに作ってあるので物足りないかもしれないです^^

素敵なコメントありがとうございます!また石けんを作る励みになります♪

| ローネ・ラボ | 2011/02/15 19:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

