アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪注意報って・・

連休前から、関東南部、北関東は平野部でも大雪になるって朝から晩までテレビで言ってましたね☆
私の車はスタッドレス履いて無いのでかなり焦っていたのですが過ぎてみればこんなもんだったの?って感じでした~

今朝の雪☆
upP1030698.jpg
庭には少し積もりましたが道路は全く積もりませんでした
ちょっと大騒ぎしすぎ?って感じでしたね!


やっと明日の石けん、準備できました(^^ゞ
upP1030688.jpg

upP1030695.jpg
サンプル用です。
販売するには保管用も必要と思って必ず一つは保管しています☆
この石けんはイベントにいらしたお客様が手に持つものなのでその後これを販売するつもりは無いのでイベントが終わったら保管用にしようと思ってます^^

ドーナツ型の隣の石けんは気泡が入ってしまった為アウトレット価格にしようと思ってます。
一番気泡の多いトコをあえて見せてあります。了解して頂いたうえでお持ち帰り頂ければと思って^^

ラッピングはこんな感じで終了しました(やっと~~)
upP1030703.jpg
全部持って行くわけでは無いのですが9種類ご用意しましたので是非手に持って香りも楽しんで下さい♪

クロスガーデン前橋、10:00~16:00です♪

明日は姪が手伝ってくれるので販売目的よりも場の雰囲気を楽しめれば良いな~って感じでいます☆
スポンサーサイト

| イベント | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

今日のイベントはいかがでしたか?
大盛況だった事と思います、一日大変お疲れ様でした。

申し遅れましたが、前橋市でラッピング教室をしておりますtelcoと申します。
先日は私のブログへの書き込みありがとうございました。
ブログの更新・・さぼっておりまして、お返事が今になりすみませんm(__)m 
今日のイベントの前に気づけば お伺い出来たのに~と残念に思いましたが、まだまだチャンスはありそうですね。
石鹸のラッピングとても可愛く仕上がってます◎
教室でSさんから先生のお話は伺っております、私も是非今度
石鹸作り参加させて下さい(*^_^*)

| telco | 2011/02/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした

telco様

コメントありがとうございます!
あ、私の教室の方はお気遣い無くお願いします!!
ラッピングは本当に前から習ってみたいと思っていたので^^
今月はちょっと無理かなって感じなのでまた来月ご連絡します!

今日はたくさんの方とお話できて本当に楽しかったです♪

| ローネ・ラボ | 2011/02/13 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

