アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・

2月13日(日)前橋クロスガーデンでのイベント、オーガニックバスが近づいてきました☆

場所:前橋クロスガーデン
時間:10:00~16:00
地図:コチラ
主催:オーガニックバス様 ブログはコチラ

クロスガーデン前橋 公式サイト(前橋市ショッピングセンター)はコチラ

まだラッピングが追いついてません~~

サンプル品はこんな感じにしようと思ってます♪
upP1030682.jpg

お客様が直接手に持ってクンクンできるように^^
石けんは1個300円~400円です☆(使用する材料により多少異なります)

それから、石けんと一緒にバスソルトも持って行きます♪
ハーブがたっぷり入った天然塩のバスソルトです。もちろん精油で香り付けしていきます☆
一般家庭の浴槽で5~6回使える分量です^^(250円で販売予定です)
ローズ、ラベンダー、マローブルーのバスソルトを用意する予定です♪(写真はローズ)
天然塩のお風呂は体がポカポカに温まりますよね♪



お天気が心配ですが13日(日)は、是非オーガニックバスへお立ち寄り下さい♪
スポンサーサイト

| イベント | 13:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サンプルの写真を見た後・・・
無性にケーキが食べたくなりました
パティシェさんみたいですね^^
13日は売り切れる前に行かなければ!!かな??

| しの | 2011/02/11 03:43 | URL |

Re: タイトルなし

しの様

こんばんは^^
チョコレートの石けんはブラックチョコを使った石けんです^^
チョコの香りがするので香りを嗅ぐとお腹空いちゃいます(笑)

売り切れるほどたくさんのお客様が来てくれればよいのですけど・・・
目標は10個販売ですので(^^ゞ
天気が回復するようなのでそれだけでも良かったです♪

| ローネ・ラボ | 2011/02/12 22:00 | URL |

ローネ様^^

イベント、お疲れ様でした。
せっかく行ったのに、なんかあせっちゃって、
なんかもっとマシなこと言えなかったのかと、
家に帰ってからv-42を吹いてました・・・。
石鹸交換してもらいたくって行ったようなもので・・・汗
変なお土産ですみませんでした・・・。

チョコの石鹸はブラックチョコが入ってるのですね^^
私も入れてみます、今度。
廃油石鹸はいつも茶色っぽい感じになるので、
チョコ入れるのはぴったりかも^^

| ボンビー | 2011/02/15 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

ボンビー様

日曜はありがとうございました!
実は私も同じ事思いました~~
ボンビーさんにもうちょっと気の利いた事言えなかったのかな?って
私もちょっと焦っちゃいました!同じで良かったです^^
たくさんお土産頂いてありがとうございます!
キウイの石けんは無香料ですか?一瞬柑橘系のようなすっきりした香りがしたのですけど!
今度はゆっくりお会いしたいです^^

| ローネ・ラボ | 2011/02/15 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

