アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センスの差☆

今日の石けん教室では石けん作りの後に蜜蝋軟膏を作りました☆

生徒さんの作ったラベルがとっても可愛いんです♪
upP1030671.jpg
ちゃんと蜜蜂の絵も書いてあります!

クリーム容器に張るとこんな感じ♪
upP1030672.jpg
私の4色ペンを使ってあっという間にこんな可愛いラベルを作ってしまいました!


私のラベルというと・・・
upP1030679.jpg
単色使い(笑)

同じ4色ペンでもこの違いはヤバイですよね(^^ゞ

いくら自分用だからといっても、もうちょっと可愛らしさを出さなければ!
と思ったのでした^^;




いつもつも思うのですが・・
教室にいらっしゃるお客様からいつも何かしらの刺激を受けるのです!
石けん作り以外のお話しの中で色んな話が聞けます。
教室代を頂いてるのに私のほうが勉強させて貰ってる事も多いのです。
感謝の気持ちもありますし、私ももっといろいろと勉強しなければ申し訳ないですよね!



スポンサーサイト

| 手作り石けん教室 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

