アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真が届きました♪

19日に渡瀬養護学校 しろがね分校さんで石けん作りをした時の写真を担当の先生が送って下さいました^^

いつの間にか撮られてました(笑)
upP1020826-2.jpg
オイルも忘れず持ってきてるよね?などと確認中な感じ^^;

ぐるぐる開始前の精油のブレンドの時には「どんな香りにする?グレープフルーツを使ってサッパリな感じにする?」とか保護者の方も和やかな感じで精油のブレンドしていたのですが、オイルを計り取ったり、苛性ソーダ水溶液を加えてぐるぐる開始になると真剣な顔つきに・・^^
upP1020830-2.jpg

upP1020831-2.jpg

無事型入れも終わりお茶タイムには生徒さんの下校時間ギリギリ3時まで笑いが絶えないとっても楽しい時間でした!!
皆さんとーっても楽しくて元気を貰って帰ってきました^^
また機会があれば皆さんとお会いしたいです♪
スポンサーサイト

| ワークショップ | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

