アトリエ・ローネ ~atelier Rohne~

手作り石けん・アロマクラフト・布小物教室☆ アトリエ・ローネのページです

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sora maru MARUCHE ありがとうございまいた!

昨日、伊勢崎でのイベント sora maru MARUCHEには沢山の方にご来場頂きありがとうございました!

初めてのそらまるマルシェ、しかも平日開催という事でゆったり開催できれば・・と思っていたにもかかわらずオープン前から並んで待って下さったり驚きと嬉しさの連続でした。

写真を撮る間もないくらい忙しい一日となり皆写真が撮れなかったのですがちょっとだけ様子をUPします(^-^)
他の作家さんから頂いた画像の為画像サイズがマチマチですがすみません


建物入口♪
500IMG_2479.jpg

アンフィーユさんはあっという間に完売!
500MG_2463.jpg

門扉を入りお庭に入ると39さんとぎんぺー堂さんがお出迎えです♪

500IMG_2447.jpg

500IMG_2471.jpg



オープン直後からたくさんのお客様でした☆
500IMG_2474.jpg


Ku^さん
500IMG_2455_20160414171709286.jpg

アロマーマさん
500IMG_2480.jpg

shika*shikaさん
500IMG_2478_201604141711101f8.jpg

姪が赤ちゃん連れてベビーマッサージに参加♡
500IMG_2457.jpg

おけいこさん
500IMG_2482.jpg

prit.daleさん
500IMG_2483.jpg

かるとかーるさんの照り焼きチキン弁当♪
500IMG_2476_20160414173643151.jpg

私のブース
500IMG_2446.jpg

お庭でまったり♡なお客様♪
500IMG_2468.jpg




忙しいのにゆったりな空気感☆
とても貴重な一日でした!

みなさんありがとう♪
500IMG_2467.jpg

| イベント | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

